スマートフォン版はこちら

渚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の病院、「渚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 773-0013
住所 徳島県小松島市前原町字東19-3
電話番号 0885-32-1705
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮本小児科 徳島県小松島市大林町宮ノ本113-1
石川内科 徳島県小松島市堀川町2-6
マスカット内科循環器科クリニック 徳島県小松島市横須町11-53
宮本小児科 徳島県小松島市大林町宮ノ本113-1
荒河内科 徳島県小松島市立江町字宮ノ前40-4
ライフクリニック 徳島県小松島市赤石町14-27
木村内科 徳島県小松島市松島町1-7
徳島赤十字病院 徳島県小松島市小松島町字井利ノ口103
赤岩医院 徳島県小松島市立江町字宮前22-1
徳島ロイヤル病院 徳島県小松島市中田町新開48


おすすめ病院の口コミ

  • shokoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。
    お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。
    大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。
  • げんきさん
    かじかわ整形外科 口コミ
    かじかわ整形外科は地域密着型の病院です。 日曜以外は診察をしてくれる病院で、これからの対処、気をつけることなど、とても親身にアドバイスをしてくれます。 待合室においても、退屈がないように配慮されており、満員状態であってもそれほど苦もなく診察まで待っていられます。 特に院内で待っていなくとも、近くには電気店やスーパーなどもあり、おおよその診察開始時間を教えてもらえれば外で待っていてもいいことになっている為、窮屈さは感じません。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    とても評判の良い眼科で、いつでも患者でいっぱいです。予約制ですが電話すると、だいたい10日くらい先まで埋まっています。最近出来た眼科で、機材も新しいものばかりです。先生も話しやすい、丁寧な感じの方で、スタッフも良い感じを受けるばかりです。駐車場が広くなく、他の駐車場が近くにないため、いつも路上駐車が見られます。場所も細い道沿いにあり、看板も小さいので見落とさないよう、気をつけたほうが良いと思います。
  • ゆさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    設備が充実していて居心地の良い産婦人科です。きれいな個室で部屋にバス・トイレ(ウォシュレット付)や付添人用のソファベットや電話、テレビ、などホテル並みの設備で不自由がないです。
    帝王切開での出産だったのですが、トイレも部屋にあるので負担なく過ごすことができました。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ